Rei mon tresor は、現在準備中です。

2015/03/28 21:40

乾燥していますよね~カサカサ・・・


しその実油のサプリメントはまだ来ませんが

寒い日もあったり、花粉症も発症したようなので

ティートゥリー(免疫力を上げて花粉症にいいですひらめき電球

のエッセンシャルオイルで加湿をし数日引きこもっていまするん


2年前にアレルギー検査で花粉がダントツで

高い数値だったんですよねふん


べランダヨガも出来ないし、洗濯物も室内でしょぼん

天気はいいからお出かけしたいなぁ車

なんて思うけど・・


仕方ありませんうん


他の病気を抱えないように努力だけはしてみますau



こんな時は も・の・づ・く・りドキドキ でしょう~~~音譜




キャンディーボールのリングとゴスロリブローチは

明日までにオンラインショップに並びますかお頑張る





マリメッコは赤い色を作っているときに、軽量量りのご機嫌が

急に悪くなり・・


どうやら、5倍盛りで軽量しちゃってくれちゃっているようで・・ええー


それなら5倍盛りで計算すればいいんじゃんふん


と思って作ったけれど、やはり出来がブルーとオレンジとは違う叫び


スワロフスキーの色のチョイスもノーぉぉぉ叫び


作り直し~~~kurukuru+.


頼んでいるブローチピンやらなんやらもまだ来ないので

その間に軽量量りをなんとかせんと あか~んあかんあかん


あか~んあかん



なんか、マリメッコはもっと作れそう~わぁい


色がカラフルで、花びらのナミナミもれいちゃんのツボsei


レシピがあるし、もっと作りたいドキドキ

と思うのでまだ行けるかもしれにゃいマリメッコにゃにょだ~bell


http://ameblo.jp/usagisannousagi/ ←アメブロしてます♡